2014年 GW 出雲神話の旅


2014.5.2-5.5


 なんと!今年のGW明けにクマ兄さんはテストがあるのです。会社の昇格試験の第一関門、○○大学の通信教育の理解度テスト。この点数がボーダーラインを超えないと次の第二関門(プレゼン)に進めないのです。GWは旅行に出られず自宅で勉強した方が良いか?なんて葛藤を抱えておりました。そしたら!!ネコ娘の家庭訪問が5月2日にあるだとぉ!?これで、GW前半戦は自宅で勉強が決定。
 じゃ、5月2日の昼過ぎまでGWの前半戦は必死に勉強し、家庭訪問が終わってから出発してちょこっとだけ旅に出ようってことになりました。5月6日には帰ってきて、5月9日にテスト。なんとかなるか?GW前半戦にどれだけ勉強できるかが勝負の分かれ目だな。



一日目
出雲へ



二日目
奥出雲



三日目
出雲



四日目
松江



クマ兄さんの部屋 に戻る

旅の記録 に戻る



inserted by FC2 system